助手席フロアークリーニング アウディ

ご無沙汰です。ライズテックですニコニコ

 

本日は、お世話になってる某店からのご依頼で、

 

社長の奥様の車で、助手席の足元で、醤油をこぼし、

 

臭いもすごいとゆー事で、クリーニングしてほしいとの事でした。

 

ご自宅での施工で、芦屋まで出張してまいりましたアップ

 

さすが有名な高級住宅街ビックリマーク立派な家ばかりです。

 

さて、肝心のお車は、ドアを開けた瞬間ものすごい醤油の臭いが・・・ショック!

 

臭いは完全に取れない事を説明し施工開始グー

 

肝心の写真の方は撮り忘れましたガーン

 

でも、マットは黒でしたので、撮ってても変化はわかりませんけどね・・・

 

臭いは完全にとれてないと思いますが、だいぶマシになったと

思います。ニコニコ

 

喜んでいただきなにより」です。

 

おいしい差し入れもいただきありがとうございましたニコニコ

 

ライズテックでしたアップ